シェアする

コーヒータイムBGMにおすすめ!アコギのカバー曲をピックアップ

カフェ女性

コーヒータイム、ティータイムにおすすめのカバー曲をセレクトしてみました。

BGMにぜひ聞いてみてください。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コーヒータイム・ティータイムにおすすめのBGM

アコースティックギター

オリジナル曲は割と凝ったアレンジにしてしまうことが多いんですが、BGMで聞きやすいようにシンプルなアレンジにしてみました。

基本的にメロディはクラシックギター、バッキングはアコースティックギターです。

どの曲も少しゆっくり目のテンポにしています。

歌が入っているとちょっと集中できない時、昼下がり、休憩時などなどアコギインストをBGMにぜひ聞いてみて下さい。

その他

宮古海

内地はまだ梅雨真っ盛りですが、沖縄は梅雨明けして夏本番です。

朝ウォーキングが週末のルーティンなんですが、早起きして、AM 6:00~7:00位に歩かないと、気温、太陽的に厳しくなってきました。

その時間に歩いても滝汗ビッショリです。

リラックスタイムを過ごしてくださいね。

TAKU

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

フォローする

トップへ戻る