シェアする

フラウクレレ演奏&アロハ・かりゆしウェアファッションに合うサンダル購入

BIRKENSTOCK

BIRKENSTOCKサンダルのホワイトを買いました。

夏のウクレレやギターの演奏に合いそうです。

ライブなどで履くのが楽しみです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

目次

ざっくりとした流れです。

BIRKENSTOCK ホワイト

愛用のウクレレと写真を撮ってみました。
かりゆしウェアでウクレレをビーチなどで演奏する時に映えそうな感じです。

ピクニックやビーチパーティにも活躍しそうです。

BIRKENSTOCK ブラウン

BIRKENSTOCK

いつも履いているブラウンです。
白のほうが夏にはあうかも。

BIRKENSTOCKを購入したお店

那覇国際通り スターバックスのとなりのOKINAWA FLAGSHOPです。

最近沖縄は外国人観光客がかなり増えています。
購入した日も外国人観光客でいっぱいでした。

対応してくれた友寄さん icon-arrow-circle-down
沖縄 | ラムゼス / ビルコフローブラック | ファッションコーディネート | ビルケンシュトック公式スタッフコーディネートサイト | ショップスタッフのオススメするコーディネートやアイテムをご紹介!!
沖縄 | ビルケンシュトック公式スタッフコーディネートサイト

BIRKENSTOCKのインソールも購入

職場に履いていっている靴にあわせてインソールも購入してみました。

普通の革靴なんですが、履き心地が最高になりました!

安定してしっくりくるって感じです。

BIRKENSTOCK リペア

リペア出来るの初めて知りました。
会員登録すると10%引きになるんだそうです。
(即会員登録しました)

沖縄だとビーチに行く機会が多いので、バックルが錆びてきたりしたらお願いしてみようかと思います。

沖縄の平均気温

4月から11月までは20度を上回っています。
以外なことに平均気温としてはあまり高くないんですね。

太陽が痛くて暑いので、もっと平均気温は高い印象でした。

3月中旬から11月終わりはだいたいサンダルで外出しています。
12月から2月の3ヶ月はスニーカーを履いています。

気象庁|過去の気象データ検索
気象庁|沖縄 過去の気象データ

ウクレレシーズン

夏本番ウクレレのシーズンなので、ウクレレ曲をいっぱい作ってみたいと思います!

TAKU

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

フォローする

トップへ戻る