シェアする

踊るカピバラLIVE(なかそねひろゆき、木村華子さん、リンダさん)レポート

踊るカピバラ

FM21のラジオ番組「あおみどり色の風」にレギュラー出演しているソネことなかそねひろゆき主催のライブに行ってきましたのでレポートします。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

目次

ざっくりとした流れです。

踊るカピバラ

踊るカピバラというイベント名でした。

ソネがカピバラに似てるらしいから?

動画まで作られてたんですね。
スゴイ!

ほんとにソネカピバラが踊ってますね(笑)

JAZZ スタンダード

踊るカピバラLIVE
踊るカピバラLIVE

写真撮影可ということで撮らしてもらいました。

LIVEタイトルとは打って変わって、JAZZ スタンダードの渋い演奏なとこがかっこいいですね。
華子さんの歌はほんといつ聞いても痺れます。

実際のソネカピバラは小躍りのみ(笑)
セミアコの音色に癒されました。

リンダさんのトランペットも曲を盛り上げていました。
めちゃめちゃかっこいいですね。

イラスト書いててトランペット吹いて、おまけにMCの告知コーナーで飛び出したのが、
「若狭公民館で魚のさばき方のレクチャーがあります」(笑)

リンダさんファンになってしまいそうです。

ブログ of 若狭公民館ホームページ
ブログ of 若狭公民館ホームページ

木村華子さん

2012年より東京から沖縄へ移住。県内外でのライブやCM音楽制作、ナレーション、
ブライダル歌手/司会、ゴスペルクワイア、アイリッシュバンドなど幅広く活動中。

沖縄に移住されたの結構最近なんですね。

おきなわのホームソング「はみがきエイサー」の作曲をされたとのことで、
この日のライブでも歌ってくれました。

沖縄県内で数多くライブされてるので、ブログチェックしてみてください。

木村華子 - 虹色列車 - 
木村華子 – 虹色列車 - 

リンダ(まきやしほ)さん

マルチーズロック元メンバー。トランペット担当。(2014年脱退)
現在、Orkestar VICCOS、沖縄ジャズギルドオーケストラ、nydes(ナイデス)にて活動中。

沖縄ジャズギルドオーケストラのLIVE行ってみたいです。

番外編

Tingara Dining

LIVE後、Tingara Diningでパスタを食べました。
安定した美味しさです。

Tingara Dining
Tingara Dining

TAKU

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

フォローする

トップへ戻る